2007/06/09

今日こそは・・・

ちゃんと寝ようと思います。
・・・
なんというか、ここ1ヶ月ほどでまともに寝たのが数回しかないような気がしてきました。

僕ももう若くないのか、1~2時になるといつの間にか記憶が途切れ、次に記憶があるのが4~6時、という事が多々あります。
8時には起きて会社に行かねばならないのでその時間からずっと起き続けるのはマズイ、という判断が頭の中でもされるわけですが、たまにそのままゲームをやったりしていることが・・・・。

やっぱり会社であんまり寝ないのがいけないのでしょうか。

そんなこんなで、休みの日ぐらいちゃんと寝ようと思った今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿