2007/05/27

あやしぃ現象

先日、ひとゆめのプログラムがばぐる、と書いたのですが、どうやらグラボがよい感じに壊れかけっぽいのが原因のようです。

というか、症状が急速に悪化し、現在まともに動かない、という・・・。

OCしていたのを元に戻したり、ヒートシンクを付け直してみたり、とやってみたのですが症状が一向に改善しないため、
「・・・次いってみよう!」
というドリフのコントを思い出す結果に。

とりあえずサーバーについてるGF7600GSでは正常動作することを確認しているため、グラボを変えます。
グラボを変えるには微妙な時期なんですけどね・・・。
先日も書きましたが、DirectX10の黎明期と言える昨今、買い換えるのはいまいち得策ではないです。
本当は8800の次、8900とかを待って、その中で性能対コストで優れているものを選びたかったのですが・・・。

適当に7000系でお茶を濁すか、8600GTとかでH264サポートすげぇ、と言ってみるか、8800GTSとかで「うわ、ありえねぇこの値段」と・・・いうのはないですが。

・・・1950とか?

ま、その場にいって考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿