2007/05/07

王賊



ソフトハウスキャラ

・・・また面白そうな物を・・・。

久々の佐々木珠流原画の作品です。


話は変わりますが、ゴールデンウィークの感想は「学生時代に戻りてぇ・・」ということで。
学生時代はこんな生活をしてたんだよな、と思いつつ、朝起きてゲームをやり、食べて、寝て、パソコンをいじり・・・。

理想の生活ですな。

結局L2TP/EAPによるネットワーク構築はまた今度に持ち越されました。
・・・事前共通ワードとかでやれば出来るんでしょうが、どうせなら証明書でやりたいんです。
IPSecなら、幸いHWでサポートしてるNIC(PRO/100S Server|Management Adapter)が余ってますし。
・・・あ・・・PCIバスが足りない・・・か。
SWでやっても今ならあまり変わらないかもしれませんけどね(どちらにしろネットワークが100Mでないですし)
ちなみに現状では800kB位です。
この倍ぐらい出てくれると有りがたいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿