2007/03/21

MOSAIC.MOV





音響・声優事務所 Sham.Studio.



エスクードの新作(FD)のデモをMOSAIC.WAVと同母体の.MOVというのが作ってました。



・・・ぱっと見、URAさん?とか思ったのですが、よく分りません。

情報量は多く、見ていて楽しいのですが一つ致命的な問題点が。

「曲と動画の内容がイマイチ一致しない」



・・・ともすれば動画と音楽が乖離した作品となってしまいかねないので注意した方が良いのではないかと・・・。







話は変わって、最近も作品を連発しているStudio e.go!

ようやく絵がまともになってきました。

・・・とは言っても、昔のレベルに戻った、と言うだけです。

未だにキャラのかき分けが出来ていないので、とても同一キャラとは思えない絵があったりします。

しかも突発的に構図が崩れます。



・・・いや、だから、外注さん入れましょうよ。

プログラムの出来は良いのですから・・・。



いつかキャッスルファンタジアの新作を作ってくれることを期待しつつ。





0 件のコメント:

コメントを投稿