2007/03/08

続・みやびちゃんぷりちー!

まぁ、桁さえ直せばそこそこ。
理屈もそう間違ってはいません。

藤原々々さん万歳、といったところで。

ffdshowでmpegデコードするように設定してあるとエラーを吐いてプログラムが固まるので、その前にファイルエラーでスキップさせるようにしました。
・・・名前変えただけですが。

そんなこんなで、今日発表も終わりました。
そしてみんなの発表を見て気がついたこと。
あぁ、研究とは違うんだな・・・と。

僕のは完全に「研究」の発表だったので、「分からん」と言われました。
これでも高校物理、大学で制御の授業を受けたなら分かる程度の内容にしたのですが、もっと簡単に高校生が聞いて分かる程度の内容にしなければならなかったようです。

ま、済んだことなんで良いですが。とりあえず今の僕にはゲームをやることの方が大事です(w

0 件のコメント:

コメントを投稿