2007/03/03

運動不足

昨日久しぶりに自転車で大須に行きました。

というか、裸祭りの影響で会社がお休みだったので。

自転車をこぎ始めて5~10分。
・・・おかしい。もう疲れてる。

そんなこんなで大須にたどり着いた頃には階段を上がるときにも微妙に膝が笑う感じでした。
ヤヴァイですね。ここ2ヶ月まともに運動してなかったからと言って・・・。

そして大須でやったこと:特になし。

IXP425を積んだ無線LANルータを中古で見つけて買おうかどうか悩んだりもしましたが、結局何も買わず。
本当は静かな電源を買うか、CPUでも買おうかと考えていたのですが、

夜、会社の同期が部屋に来ました。
その方の情報によるとBPSがギャオで再放送してるらしいです。

そうか、僕の同期はそんな人ばかりか。
ちなみに、その方は僕の中で今までこちら系の人としてカウントに入ってませんでした。

2 件のコメント:

  1. BPSはまいじゃーです。
    ・・・苦しいですかね。まうまう。

    返信削除
  2. 「いっぱんじん」にはまいじゃーかもしれません。

    かわいさが基準ですから。

    返信削除