2007/02/26

雪苺娘

ローソンに行ったら売っていた痕跡が有りました。(売り切れてた)

・・・雪苺娘。
この文字を見て何か思うことはありませんか?
僕は初めてこの文字を見たとき(1999か2000年の年末)に衝撃を受けました。
おぉ、なんと言うことだ・・・(以下略)

「雪」
「苺」
「娘」

・・・雪の母と娘です。
なぞジャムとけろぴーです。百花屋です。いちごサンデーです。

そんなこんなで、何とはなしに検索をかけたところこんなページを発見。
上手に食べるにはどうしたらよいかが書いてありました。

こんなのも有りました。擬人化されたらしいです。
そんなこんなでいろいろヤバイ今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿