2007/02/20

とらいあんぐるハート3

何故かヴィジュアルファンブックを発見し、読みふける。

・・・やっぱりこの作品が大好きなんだと実感する日々です。
久しぶりに曲を聴いたりしています。
シリーズは3とリリカルおもちゃ箱しかやってないんですけどね。

他にこんな感じに浸れる作品がKanonやCCSやナデシコやエヴァ、きゃんバニプルミエール2、Canvasや水夏あたりなんでしょう。チャチャとかVガンとか。あとは卵王子とか。イリヤとか。

そういば、何で会社の仕事が進まないかが分かりました。
徹夜できないからです。
ってか夜働かせてください。
12時を越えたあたりからが僕の時間です。
そして昼は寝る・・・

あぁ、理想的な生活だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿