2007/01/28

何というか・・・笑えます

根本的に笑う部分ではないような気もしますが・・・。

コレは何度か読み返すと分かるという系統なのか、根本的に僕の読解能力が欠如しているのか、元々意味や繋がりなどないのか。

とりあえず2ndOPに切り替わるときは予想したとおりの展開でしたが、それまでの第1部があまりにもお粗末すぎるんではないかと・・・。
起承転結の「承」はまだ良いにしても「起」が体裁すらなしていません。もうちょっとしっかりキャラクター紹介をするべきかと。
せめて最初の3日のシナリオの量は今の倍程度はないと・・・。

いや、今後の展開が楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿