2007/01/06

・・・しろさん!?





◆AcaciaSoft◆

いや、なんというか、しろさんの絵柄で!?というのが一番の感想です。
意外。
・・・シンフォニックレインとwhitepaper程度しか知らないんですが。
いや、無理ではないと思いますが、向くか向かないかというとストレートなのにはあまり向かないような気が。

そこをどう料理してきたのかが気になるところですな。シナリオライターさんの腕の見せ所でしょう。
元々絵柄は大好きなので。

今日は研究室の同期と飲んできました。
そして、JRの岐阜方面への終電は0:03と言うことを知りました。
同期の人たちも相変わらずです。研究室も相変わらずのようです。
ついでに、仕事始めでした。

明日もお仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿