2007/01/03

ゲームシステムいろいろ



[電波とどいた?] - 2006/12c Diary

有名どころのゲームシステム一覧がありました。
興味深い・・・ですが、僕はゲームの開発をすることはないと思われるので知識として知っておく位でしょうか。
こうしてみると、吉里吉里、Nscripter、YU-RIS、Buriko General Interpriterあたりが僕の良くやるゲームみたいですな。
それにしてもAGESは非DirectXだったのか・・・それであの処理はすげぇ。

そうそう、今日は祖父について初詣に行ってきます。

あと、友人がperfomancingを使っていることを知った今日この頃。僕も使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿