2007/01/09

ASUSが好きです



第4回読者環境調査アンケート結果(追補編):好きなマザーボードメーカー/主に使用しているPCのマザーボードメーカー

僕が使った歴代のMB
Shuttle HOT597
EPoX EP-MVP3G5
ASUS A7V133
GIGABYTE GA-7DXR
MSI KT3 Ultra-ARU
ASUS A7V8X
ASUS A7N8X Deluxe
ASUS P4P800-E Deluxe
ASUS P4P800 Deluxe
ASUS P4C800-E Deluxe
ASUS M2N-SLI Deluxe
ASUS M2N32WS-Professional(まだ組んでません)
この中で良いな、と思ったのはEP-MVP3G5、A7V133、KT3 Ultra-ARU、A7N8X、P4C-800E、M2N-SLI、と言ったところでしょうか。
最近はASUSしか買ってませんね・・・。
パソコンは安定してなんぼです。そしてその上で遊べるマザーというのが良いですね。
そんなこんなでASUSかMSIがお勧めです。GIGABYTEはイマイチ好きになれません。
Intelは全く遊びがありませんし。

・・・それにしても、M2N32WSは中古で発見した勢いで買ったは良いものの、組む時間が・・・。
メインマシンをばらすか、それともPCUとメモリと箱を買って来てもう一台作るか・・・。
バラスのは面倒で時間がかかりそうですし、もう1台作ってもはっきり言って「必要ない」んです。
・・・どうしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿