2007/01/11

あけました。10日ほど前に





オーガスト オフィシャルHP



通販やってます。

買おうかどうか悩み中。

欲しいのは無料配布の冊子だけなのですが・・・





Lump of Sugar Official WebSite

OP2を配布中。

最初ファイルサイズしか見ずに、mpgか、と思っていたらなんと150Mあるwmv。

・・・をぉ。

wmvはHW支援を無効にしてなんぼだと信じてるのですが、間違ってますかね。



みた感想は、「何となくストーリー展開が読めてしまうと言うのが悲しい」と言ったところでしょうか。

なんで2ndOPが有るのか、といううがった見方をしてしまうからかも。

あと、星座が出てくるのを見て、聖闘士星矢を思い出しました。



まぁ、NurseryRhymeの時はヒットしまくりだったのに引き替え、今作のキャラが僕にはあまりストレートにはヒットしなかったのも有って、「これはシナリオで見せてくれるのか!?」という期待がふくらみました。



それにしても、もうあと2週間ですか・・・。

絶対無理。

戦国ランスとかイースとか、それ以前にカラフルアクアリウムとかその他諸々が終わりません。





会社の同期がjamprojectのライブに行ったという話を聞いて、「世間は狭い」と思う今日この頃です。

僕は行ってませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿