2006/11/22

FF-EE

この青空に約束を-
2人クリアしました。

結構良いストーリーだったと思うのですが、最後が「打ち切り?」と思うほど急展開で。
そこまで丁寧に作ってきたのに突然終わります。
プログラムで言うと、if文のループは抜けたけどmainループは抜けてないのに終了されてしまう感じです。きっと'}'が1つ多いんです。

そんなこんなで、攻略サイトを見てみると全員攻略後、茜ルートがあるらしい・・・便利なことにイベント毎に回想があるので、手っ取り早くconfig.datを書き換えてしまおうかとたくらみました。
FF->EEでした。イベントの部分は範囲が結構シビアでしたが。
そんなこんなで、久しぶりに書き換えました。

・・・なんか起動画面に増えました。が、今からやっている暇はさすがにないんでまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿