2006/11/05

豪華

今日のお昼はやたらと豪華でした。

というか、祖父の誕生日祝いということでどこぞに食べに行きました。
お昼で1人5500円って・・・。あなおそろや。僕の1週間分の食費に匹敵します。
普段は会わない叔母がこちらに来てたりしてましたし、お祝いなのでそんなモンなんでしょうか。

そんなこんなで、昨日はもっとゲームを進める予定だったのですがファイルを整理するためのスクリプト作りが予想外に時間を取ってしまったためあんまり進みませんでした。
というか、始めたのは天空のシンフォニア2です。
11月終りにはいろんなソフトが発売されるのでそれまでにいろいろ消化しておかなければなりません。・・・どれぐらい出来るかが不明ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿