2006/10/24

初雪さんというか、ぱきらさんというか

ぱきらさんです。

最初はmidiで知ったような気がするのですが、柔らかい絵を描く方で、結構好きだったんですよ。

最近は何をしているのか知りませんが、唯一知っているのがAlcotでなぜか動画を作っている、と言うこと。音楽でも絵でもなく動画。

まぁ、そんなこんなで、ALcot新作の動画が公開されていました。
aliceの戦国ランスの動画も公開されていました。
LeafのうたわれPS2のOPも公開されていました。

うたわれは曲は好きなのですがアニメーションが微妙です。いや、下手とかではなくて見せ方が。
戦国ランスは・・・Aliceっぽいですな。頑張ってやらねば。

ついでに、カラフルアクアリウムの体験版が出ていたのでやってみました。今のところ5分ほど。
今のところ、システム以外は特に文句在りません。キャラもシナリオもなかなか良さげです。
出来れば改行後も音声を継続してくれると有りがたいですが。

そんなこんなできょうもばくすいです。たらりら~

0 件のコメント:

コメントを投稿