2006/10/14

ロールケーキ

「優勝記念」と題して会社でロールケーキが100円で売っていました。
んで、買いました。「をぉ、100円なら安い」
買うときに「袋に入れてくれ」と言ったら「おみやげですか?」と聞かれた。・・・何で?
いや、部屋に持って帰ってもっしゃもっしゃと食べるためですよ?
袋に入れろ、と言ったからかもしれませんね。

いや、でももう食べてしまいましたし。今日のお昼です。ロールケーキ1本。
さすがに2/3を過ぎたあたりからは消化試合気味でしたが、おいしく頂きました。

そういえば、木曜日に会社の同期が「岩に登ろう」とか言ってました。
よくよく聞くと、僕が友人と行っているボルダリングをするところと同じ所に行っていると言うことが判明。

世界は意外と狭いもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿