2006/10/06

終わった終わった

ばるばれりべりおん、クリアしました。
・・・
バルドフォースは偉大だったんですね・・・。

シナリオがほとんど拡張されていないらしく、これからまだまだ続くだろう、と思っていたのが全然でした。
え?本当に終りなの?と言うところであっさり終わります。あっけなく。
良いシナリオ・ストーリーを求めているわけではないとはいえ・・・まぁ、いいや。

さて、あかべぇそふとつぅの作品をやろうと思い立ったのですが、よくよく考えると「車輪の国、向日葵の少女」をまだやってません。第1作があまりにもひどい、という印象だったので避けていたのですが・・・。評価を見るとちょっと微妙な感じ。
とりあえず無難な新作をやってから旧作品をやるかやらないかを決めた方が良さそうです。

・・・というか、さっさとショコラとか、この青空に約束をとかやった方ががよいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿