2006/10/14

Always:daisyとか。

feat.戯画のブランドにdaisyと言うのがあるんです。
んで、てんまそさんが原画をやってAlwaysとかいうゲームを作ってるらしいんです。
んで、その絵を見ていて思うことは、「いな☆こい」の方を後に描いたんかな、と。

alwaysの方、体のパーツがおかしな事になってます。
いなこいではそこまで破綻したものはなかったような・・・。
あと、色もいなこいの方が好きです。そこはグラフィッカーさんの違いでしょうか。

そんなこんなで、文句を言いつつもいな☆こいを全部クリアした今日この頃。
既読じゃないのにスキップしまくってクリアした、というのは僕にとってははじめてです。いや、メインヒロインはちゃんと全部読んでやったのですが、残りはだんだんとスキップの比率が高くなっていき、最後のキャラは完全にスキップのみでした。
キャラや細かいシナリオはそれなりにちゃんとかけているのですが、文章のつながりがやたらとおかしく、全体的に見ると破綻している、という不思議なシナリオ。

まぁ、まぁ。そんなこともあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿