2006/09/27

PrismArkがやっと終わった

やっとゼンクリしました。
何というか、「よくあるよね」で終わってしまいそうなシナリオという印象が・・・。
最後がご都合主義でなかったのは評価できますが、主人公の出生のあたりに謎を残して終わってしまいました。あと剣とか。プリーシアの母親は誰?とか。
ゲームバランスは良かったです。やっていて面白かったので。

それにしても何で「よくある」とか思ったんですかね。プリホリの時はとても意外な印象を受けたんですが・・・。よく分かる伏線が在ったからかもしれません。

まぁ、そんなこんなで。
今週末にはバルバレねこリベリオンが出るのでそれが楽しみです。

他には、オレンジポケット1.10・SnowPlusEdition・SilveryWhite・いな☆こい!・おたく☆まっしぐら・こんな娘がいたら僕はもう…!!・めがちゅ、あたりでしょうか。
ま、そんなにやってる時間はないですが。

1 件のコメント:

  1. その体力がステキです。
    お仕事頑張ってください。

    返信削除