2006/09/17

PRE鈴鹿8耐

ということで。
最初は東へ→箱根で温泉→アキハバラという計画だったのですが、「雨が降る」という噂があったために中止。
次は「土曜日は雨が降らない」という天気予報を信じて「琵琶湖へ行こう」になりました。
んが、当日の午前中に普通に雨が降ってたため危険なのでやめておこう、と。

最終的にジムで「自転車をこごう」になり、昨日はごーるどじむとか言うところに行ってきました。「ジム」と言うところに行くのは初めてだったのですが、いろいろおいてあって面白そうでした。
とりあえず「琵琶湖行きの代わりだから」と8時間やる予定だったのですが、途中でおなかが空いてきたため「肉・・・」と言いながら4時間ちょっとでリタイア。
最初負荷を150Wとかでやっていたら30分で汗だくだくでした。その後120,100,70とだんだんと負荷が下がっていき、最終的に70Wだったら数時間こぎ続けられることが判明。

そんなこんなの1日でした。
今日は下呂へ行って、試験をして、ボードゲームをやりながら駄目動画を流す、という予定です。・・・あ、3時間ぐらいしかねていないのでもっとちゃんと寝なければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿