2006/09/17

遥かに仰ぎ、麗しの&プリミティブリンク

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー


『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

藤原々々さんは非常に絵が安定していて好きなんです。
・・・というわけで、「これはサーバーへ負荷をかけるんではないだろうか・・・」と思いつつ矢鱈目鱈貼ってみました。どうせこのHPの閲覧者の半分は僕なのでそう数は多くないでしょうし。

【プリミティブリンク】応援バナー
【プリミティブリンク】応援バナー
【プリミティブリンク】応援バナー
【プリミティブリンク】応援バナー
【プリミティブリンク】応援バナー

さて、こちらはPurpleSoftwareの新作です。
いつもどおり月杜尋さんと悠樹真琴が一緒に原画をやってます。
今回はシナリオが山田光一郎さんということで、まじぷりとのクロスオーバーが気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿