2006/09/03

BBQ

土曜日に長良川の河原でBBQをやってきました。
同期の人々総勢35人です。
人が多いので僕も車を出すことになりました。
朝6時に家に車を取りに帰るために寮を出発し、7時ぐらいに家について、9時ぐらいに家を出発して寮に帰り、その後河原へ行き、BBQをした後18時ぐらいに寮に帰ってきました。

川に放り込まれたりしました。僕の他にも10人ぐらい。
流が結構急だったので、泳ぐには向かなかったですが、今年初めて川とか海とかに入りました。
その後、ドッチボールをしました。凄く懐かしい感じがします。
何年ぶりだろう・・・。小学校以来ではないかと思います。

その後、学校に実験機のヘルプに行き、何故か日付を越えて2:30頃までやり、家に帰って連続21時間駆動は無理とか思いながらそのまま寝ました。
というか、4年生が研究をやっているらしいんですが、院試の終わった直後からこんだけ働かせるのもかわいそうな気がします。まぁ、企業との共同研究なので仕方ないですが。
助手の人はいつも通りに愚痴ってました。

さて、プリズムアークの続きをやるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿