2006/09/15

【4Gamer.net】[レビュー]グラフィックスカード用クーラー5製品を比較する

【4Gamer.net】[レビュー]グラフィックスカード用クーラー5製品を比較する


こんな記事がありました。僕が使っているのはVF-700 Cuでランクが落ちるのですが、まぁ、7900GTには十分な冷却能力を持っているのではないかと。常時GPUCoreを520MHzにOCして使っても全く問題有りませんし。
・・・ちなみに、未だにASUS EN7900GT TOPのBIOSを使ってます。

昨日は工場実習が終わった後に自席で寝ていたらラボに連れて行かれ、そこでトラブったようで部屋にたどり着いた頃には日付が変わってました。ちなみに、ご飯は食べさせてもらいました。マーボー麺という食べ物を。
まぁ、元々は30分ぐらいで終わる予定だったのが延々6時間もかかったので・・・。でも直らずに、今日の7時から続きをやるとか言う噂が・・・。あれ?僕は参加しなくても良いんですよね?(w
そして寮にたどり着いたときに何故か飲んでいたらしい同期に拉致(?)され、24インチモニタはよいね、という話をしていたら何故か午前2時に。同期が部屋から帰った後にモニタに向かっていたら30分ぐらい?で記憶がとぎれ、起きたら5:30頃に。

いつの間にか蚊に刺されていたのですが、休んでいたらしい蚊を発見し、さくっと退治。・・・出来たのはよいのですがシーツが朱く血に染まり・・・。

そんなこんなな日でした。あぁ、そういえば食べに連れて行ってもらった中華料理屋さんでも同期が受付の女の人と飲んでいましたね。飲む日だったんでしょうか?

ちなみに、同期の人には結構同類が多そうです。
「FATEはゼンクリしたよ」(A氏)
「エヴァのビデオ持ってない?」(B氏)
「ナデシコのDVDBOXかっちゃった」(C氏)
「ゲームは2Dだよね」(D氏)
「今度HDDをもっていろいろもらいに来るよ」(E氏)
・・・A氏とB氏は意外でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿