2006/08/25

工場実習

いろいろやってます。
とりあえず冷房は付いているのでとても楽です。
1日中立ってるので足が疲れます。

火曜日からやっているんですが、ようやく仕事を覚えてきました。
半ば何も考えずに歯車的に動けます。

あぁ、工場の人って楽かもしれないけどいろいろ大変だ・・・。と思う今日この頃。

そういえば、デモムービーを見るとき、とりあえずファイルをDLして解凍して再生するので当初はファイル名しか分からない状態で見ます。
lightの新作のデモムービーを見たのですが、とりあえず原画家さんを知らない、ライターさんも知らない、曲を作っている人も知らない・・・ですが絵を見て「・・・lightかな?」と思いました。たぶん色とか、そのあたり。
グラフィッカーさんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿