2006/08/10

明日からお休み

今日は1日放置プレイでした。
そんなわけで、放っておかれれば当然眠くなるわけで・・・。

そんな就業時間を過ごし、さて、帰るか、と思って席を立ったあたりで電話がかかってきました。
「今からひつまぶし食いに行かない?」という大学の同期からのお誘いでした。

そんなわけで食べてきました。
帰りにはCat's cafeとか言うところで男4人でパフェを食べてきました。
電機屋*3、自動車屋*1と言う構成です。
そこで知った驚愕の新事実!「寝ているのは僕だけではないらしい」
某○立へ行った方も眠っていたりするらしい?です。
とりあえず1回遅刻した、とは言ってました。

そんなこんなで、昨日は第2SGの人たちと飲み会&ボーリングで、今日は学校の同期と蓬莱軒で、明日は琵琶湖に行ってきます。明後日は小学校の同窓会です。そして明明後日には逆三角形の建物へ・・・。凄く予定が沢山ある気がしますな。

とりあえず、今から琵琶湖へ逝ってきます。
ていうか、3日目のチェック何もしてねぇ。ヲソロシヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿