2006/07/17

3倍速

赤い奴です。

・・・いえ。
メモリを買ってきました。もうそろそろマシンを買い換えようとか思いつつ、特に不満はないので困ってますが。
メモリなら買い換えた後でも他のマシンに流用や、i-RAMに使えるからいいや、と思ったりもしてます。
そんなわけで、メモリが今までの3倍になりました。


先日は友人と一緒に熱田神宮へ行ってきました。
とりあえず、お祈りを。
「世界が平和でありますように」・・・嘘です。

そんなこんなで、また夏の日射しの中を自転車をこいできました。
日焼けで腕が微妙に痛い気がします。

次は早朝とか夜とか、もっと紫外線の少ないときにやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿