2006/07/15

ダラダラ

今日、学校へ行ってきました。
いつも通り自転車で行ったのですが、汗がもうダラダラと・・・
途中からは汗が出なくなって、「あ、コレはヤヴァイかも」とか思いながらとりあえず目的地へ。
水分を補給してようやく人心地付きました。
学校ではナニカの書類にはんこを押してきました。きっと悪徳商法とかの書類だったに違い有りません(嘘)

今日は35度ぐらいあったらしいです。湿度は70%ほど。
そりゃ暑いわ。

はんこ8枚ほどを押した後は使ってたプログラムの説明を。
どうやらあの研究は手を変え品を変え今年も続くらしいです。

しかもなんか面白そうな研究になってます。
宝くじでも当たったらずっと研究していても楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿