2006/07/08

紙の国が近づいて・・・

先程、ちり紙交換車とか、そんな感じの声が聞こえるなぁ、と思って良く聞いてみると
「きりすとはえいえんのかみであられます」
・・・サオダケヤでもなさそうです。

そんなこんなで実家にいます。鍋にされたと思っていた兎はどうやらまだ生きているようです。

彼女たちの流儀をクリアしました。
結構面白かったです。とりあえず、さすがVisualArtsのプログラム、という感じで、RealLiveのスキップ動作は軽快です。
シナリオの方は行間を読ませる感じで、なかなか好感の持てる物でした。
鳥羽莉のツンデレっぷりが良い感じです。
とりあえず次はファンディスクが出るのを楽しみにしてます。

さて、次にやる物は・・・。

そういえば、先日久しぶりにamazonを除いてみたら本を11冊ほど買っていました。
これで1ヶ月ぐらいは困らないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿