2006/07/05

ぐ~

「グ~」
さてどんな言葉を思い浮かべますか?
goo、宮、じゃんけんのグー、いろいろあります。

とりあえず、この場合は寝息です。

はい、すいません。今日も今日とて居眠りしてました。
昨日は大丈夫だったんですが・・・。
やっぱり夜寝るのが遅いのが問題なんでしょうか。
しかし、ゲームをやっているとどうしても遅くなるんです。
仕方がないんです。
頑張って対策を考えているのですが、ここでゲームをやらないとか、やる時間を減らすとか言う選択肢が出てこずに、如何に寝ないでも済むようにするかを考えるあたりが僕らしい気もします。

同期の人には早く寝ろ、と言われました。ええ。至極正しいご意見と思います。

それでも僕は寝る時間を短くする方向で考えるているわけですが。
自分の望む方向へ、という欲望は捨てられませんです、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿