2006/06/18

これぞヒキコモリ

金曜に仕事が終わって寮に帰ってから今まで、合計2時間ぐらいしか部屋の外に出ていません。
その2時間というのは金曜日の夕食と今日の昼に近所のスーパーに行ってハンバーガー(お昼用)と100円ショップでクッキーを買ってきたことだけです。
と言うことは、まともな食事は金曜日以来取っていないことになるのですが、まぁ人間ちょっとだけならカロリーだけしか取らなくても(僕の場合はクッキーとお茶)大丈夫です。

クッキーは一箱で600kcal位とれるので、1日4~5箱で計算上はいけます。と言うことは、1日500円で生活できます。
当にそんな感じの生活を実践してました。
平日はちゃんと食事が出てくるので問題ないんです。ええ。

今までは週末に実家に帰っていたのでそんな怪しすぎる生活はできなかったのですが、今週は帰っていないので。

そんな駄目人間っぷりを発揮して延々とゲームをやっていました。
ぐふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿