2006/06/17

今日(昨日)の出来事

朝起きたら8:10でした。ラジオ体操の音楽が工場の方から聞こえてきます。
・・・あ、らじおたいそうだいいちだ・・・
・・・・・・・・えっ!?

そうです。ラジオ体操第一が流れていると言うことはこの後すぐ始業時間です。配属されてまだ2週間な新人ですが、遅刻するのはよろしくありません。
とりあえず適当に着替え、急いで会社に行ったところ、ちゃんと間に合いました。8:19位?ぎりぎりでした。
8:20が一応定時ですが、フレックスタイムが導入されているのでそんな早く行かなくても大丈夫です。新人以外は。
新人はフレックスタイムが使えないんです。その代わり定時で帰れますが。

そんなこんなで、8:10に起きても会社に間に合ってしまうと言うことが判明した今日この頃。来年になでていかなければならないとは何とも残念でなりません。

ななついろドロップスは2人クリア。ここから追い込みをかけます。

今週もMicrosoftの修正パッチがでていたらしく、実家の鯖であるwin2003が勝手に再起動していたのでちょっと驚きました。
ポリシーで勝手に再起動しないように設定しておいたのでもう大丈夫だとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿