2006/06/05

略称は「ひめりり」

『姫さま凛々しく!』応援中!

トップへのリンクは張ってありましたが、バナーキャンペーンもやっていたらしいので貼ってみます。
調べてみるとキャンペーンは4月の終り頃かららしいです。
そもそも事前に情報をできる限り集めない人なので・・・。
前も書いたような気がしますが、君望で「この人死にます」って知ってたら面白くないでしょ?的な考えで。
そういえば、はぁと饅頭マニアのHPにもしばらく行ってない気が・・・

まぁ、そんなこんなで、最近流行の「略称はひらがな4文字」作品が増えました。
今月中に出るらしいです。
そういえば、こころナビも6月に発売だったような気がします。



天空のシンフォニア2もバナーを配ってました。
今回は前回のような竜頭蛇尾的なストーリーは遠慮してもらいたいのですが・・・。
折角カクテルソフトが復活したんですから、できるだけ続くように願ってます。

・・・きゃんバニはもう出ないのかな・・・・(w)

0 件のコメント:

コメントを投稿