2006/05/14

withoutPCな生活

現在、実家にはパソコンのモニタがありません。
家族用のパソコンとかはあるので、メールのチェックとかはできるのですが、込み入った作業とかはちょっと不便です。
いつかディスプレイを買ってしまいましょうか。
・・・DELLの2405とか!?

そんなこんなで今週末は積んであったライトノベルを読みました。
どれも、それなりな内容でした。

私たちの田村くん1
私たちの田村くん2
学校の階段
烙印よ、刃に囁け。 ―SCAR/EDGE
天使のレシピ(半分読み)

烙印よ、刃に囁け。はグループSNEという所の人、ということで微妙に期待していたのですが、意外と普通でした。
続きが出てるらしいので、いつか読んでみましょう。

そういえば、友人がリリカルなのはを見たらしいです。
「杖萌」という話です。
で、某声優さんのコンサートに行こうよ、と誘ったのですが残念ながら断られてしまいました。
いつか一緒に行ってみたいものです。

1 件のコメント:

  1. すいません、すいません。まだレベルが足りないので、今コンサートに行くと取って食われてしまいます。

    参加できそうな強さを身に付けたときに。いつか。

    返信削除