2006/05/22

世の中には知らないことが沢山ある

今週末にD.C.IIが出るらしいです。
さっぱり知りませんでした。
というか、今デモムービーを見ていて気がつきました。

最近楽しみにしているゲームはゆずソフトとか、アトリエかぐやの新作とか、天空のシンフォニア2とかデス。
ゆずソフトはまぁ、StudioRingですから。
アトリエかぐやは久しぶりにchoco chipさんの・・・大きくない人の絵・・・なので。
シンフォニアは・・・満月○さんとOPの曲、等は好きだったのですが、1作目がどうにもストーリー的・ゲーム的に足りない部分が多すぎたので・・・次はきっと何とかしてくれるに違いない。
・・・
・・・・・・
あれ?そういえば最近ゲームをやってない・・・WizAnniversaryを1周したところでずっとストップしてます。頑張らねば。

DELLの2405が80000弱で買えるらしいんですよ。
昨日からずっと買おうかどうか迷ってるんですが、200台限定だったのでもうそろそろ売り切れているかも。
う~ん・・・2407は改善されたのかどうなのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿