2006/05/16

全面広告

っていくらぐらいかかるんだろう。

この間(土曜日か金曜日)、朝日新聞の朝刊にマンションの全面広告が載ってました。
というか、知ってる人の家の2軒裏?の現在造ってるマンションなんですが、32邸できるらしいんです。値段とか今のところ不明なのですが、きっと高いに違いない・・・
こんな所

今ちょっと調べたところ、付近の地価が坪当たり100万円ぐらいです。
確かマンション全体では1000坪位だったので、土地だけで10億。

さて、10億有ったら何しますかね。とりあえずお金より時間が欲しい今日この頃です。

そういえば、このブログに初めてコメントが付きました。めでたいことです。
でも未だにVPN は設定途中です。チャキチャキすませてゲームをやりませう

0 件のコメント:

コメントを投稿