2006/04/15

CG-BARMX (CG-BARMX) 製品情報 | 株式会社コレガ

CG-BARMX (CG-BARMX) 製品情報 | 株式会社コレガ

UP50M DOWN95M(いずれもMAX)でる環境で使った結果です。
測定時間帯による誤差はあるのであまり当てに出来ませんが。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.1 - Test Report ===

------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:83.62Mbps (10.45MByte/sec) 測定品質:90.5
上り回線
 速度:17.15Mbps (2.143MByte/sec) 測定品質:99.6
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2006/4/15(Sat) 11:48
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

さて、上記の結果はそれほどでもないのですが、今までの環境に比べるとかなり遅いです。USENの速度測定は1/10以下になってます。
内蔵のコントローラはRealtek RTL8650らしいですが、まぁ、そんなことは結構堂でも良いです。なにせ、家族用ですから、それなりの性能が出れば問題ありません。

そんなこんなで、安物ルータを買って設定してみましたが、今までのPCルータの方が高速で、安定性があり、設定も豊富です。
コントローラにintel製品を積んでるような高級ルータならまた違うのかもしれませんが・・・。ベンチマークをやって喜んでいるような人間には多少不満の残る物となりました。

そういえば今週は「もしも明日が晴れならば」をクリアしました。キャラ、シナリオ共になかなか良かったと思います。ストーリーは十人並みだったのでそこが気になるところですが、良作といっても良いかと。
「はぴくり」も1人クリアしましたが・・・・。ブランド立ち上げ当初だから仕方がないんでしょうか?やり始めて30分で「これは文章に期待は出来ない」ということがはっきり分かる程度の作品でした。絵は結構好きなのですがね。むぅ。
そしてようやくはじめたさくらむすび。☆の人が原画をやっていてトノイケさんなのに、何故か発売後半年以上もやっていない作品。F&Cじゃないのがいかんのですよ(笑 始めたばかりなのですが、シナリオはさすがなので、楽しめるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿