2006/04/28

メモを残す

06/04/25
近所の百円ショップへ行き、800円分のお菓子を買ってきた。
せんべえ二つ、クッキー6つ。
これで当分お菓子には困るまい。

06/04/26
今日は健康診断
心電図をとったときのお医者さんの一言
「運動の出来そうな心臓ですね。」
・・・運動の出来ない心臓というのは病気なのでは・・・。
まぁ、そんな意味ではないと思いますが。

きょうのよつのは
のんさん万歳。
ひーでさん万歳

100円ショップで買ったせんべい、意外とおいしい

06/04/28
今日も今日とて自転車で帰ってきました。
所要時間は1時間半。
そういえば、噂によると空きが足りないので6月には寮を追い出されるかも、との話が。
強制的に1年は入れさせられるってんで、ネットも申し込んだし机も椅子も買ったのに。
なにより魅力なのは会社まで歩いて5分な事。
実家からだと電車で1時間かかります。往復2時間。

そんなこんなな今日この頃。GWにパソコンでも組もうと思っていたのですが、寮を追い出されるならあんまり必要ないんですよね・・・。スペック的には今のままで十分なので。どうしたもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿