2006/04/23

ニトロプラス

ニトロプラス: "・FPSの最大値を60以上に変更しました。
  この変更によりご使用のパソコンの性能をより詳細に計測出来るようになりました。
 ※機神飛翔デモンベインアクションパート動作検証用としても変わらずご使用頂けます。"

だ、そうです。
ver.1の時のプログラムは60fpsが最高値で、どれだけコマ落ちするか、というのを測る物で、快適にゲームできるか否かを判別するだったのですが、今回のは純粋にベンチマークソフトとして使えます。P4 3.0G + Radeon9800Proで11072デモベでした。

話は変わりますが、悠樹さん(PurpleSoftware)のサイト(RADIANT)を見ていて笑えたので以下引用です。

でまぁ、つばさルートを終えたのですが、あー、もう、
歳を取ると涙腺が…。明穂良い人杉。黒いつばさが消し飛ぶぐらいでした。
そして、クリア後の感動の余韻に浸るも、スタッフロールで驚愕の事実が!


…自分の名前があった。


(爆
恐るべし、PurpleSoftware&ぱれっと
ちなみに、現在のRADIANTは、「PCオタのサイト改め、もしらばのファンディスクを希望するCGサイト」になったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿