2006/04/02

友人のパソコンを組んできた

覚えてる限りのスペックです。
PentiumD820
ASUS P5LD2 SE
SAMSUNG PC4300 512 *2
GIGABYTE GF6600GT 128MB
Maxtor 6V250F0 *2
EIZO FlexScan M1900R
Pioneer DVR-111
12 in 1のFDD+カードリーダ
Logitechのレーザーマウス G5?
Logitechのキーボード
型番は記憶にあるままなのでかなり怪しいです。

LGA775とか、触るのが初めてだったのでリテールのCPUクーラーの付け方とかが分かりませんでした。僕も半年以内ぐらい?に組むかもしれないので、そのときの参考にします。
それと、友人と結婚した人にも会いました。さすがI氏が選んだ方です。楽しい方でした。

その友人と別れた後は家族でご飯を食べに行きました。最後の晩餐?

そんなこんなな今日この頃。今日は入寮式です。明日は入社式です。
よくよく考えると昨日はエイプリルフールです。
いつの間にか今日は4月2日です。をぉ、もう新年度。

結局「もしも明日が晴れならば」はまだクリアできてません。寮に自分のPCを送るまで、とりあえず家族用のノートパソコンを持って行こうと思ってるので、その中に入れておこうかと。

・・・新入社員がゲームをやってる暇はあるんだろうか・・・。それが問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿