2006/04/22

水素*2+酸素で加熱したり圧縮したり。

【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!

二重影続編とか、サクラノ詩はどうなったのかが気になる今日この頃。
手っ取り早く玉を稼ぐためでしょうか、ケロQ姉妹ブランドの枕が先に発表した作品よりも何故か早くリリースする作品、H2O。

というか、C69でブースを確保できなかったために体験版を配布できないという笑えない話もあったり。
いや、好きなんですよ、SCA-自さんとか、基4%さんとか。

それはそれとして、寮から実家まで、自転車で75分という事が判明しました。

車:30分(消費アイテム:500円玉1枚(東名阪道使用)+ガソリン)
電車:1時間(消費アイテム:100円玉4枚+10円玉9枚)
自転車:1時間15分(消費アイテム:気力と体力)
    のんびりいけば90分ぐらい?

今日はとりあえず先週買った椅子と机を置いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿