2006/03/01

ギャラクシーエンジェルII

ギャラクシーエンジェルII

今度は最初からPS2なんですね。PC版も発売されるんでしょうか?
・・・それとも発売されないんでしょうか・・・。
まぁ、多分発売されると勝手に思ってるんですが。
要求スペックが高いと何となく新しくマシンを組んでしまいそうな勢いです。
今のグラボ(Radeon9800Pro)もEternalLoversの設定オプションに「PixelShader2」という項目があったために買ってしまった物ですし。
まぁ、今買うとすればX800とかGF6800とかあたりですかね。

ゲームシステムなどをぱっと見た感想ですが・・・
なんでかなんさんの絵じゃないんだろう・・・
「今作品では、キャラクターはアニメ調イラストを使用」って、意味不明です。絵としての完成度は明らかにかなんさんの方が高かった気がしますが?
だからかなんさんが「キャラクターデザイン」になってるんですかね・・・。「原画」にした方が良かったと思うのですが・・・。
アニメーション制作もマッドハウスとなっていますが、作監は藤田まり子さんではないみたいです。
EternalLoversの時とかは「藤田まり子」と堂々と書いてあったのに、今作は「マッドハウス」に。

まぁ、まぁ。
そんなこんなでOPが発売されました。
なんかDVDがおまけで付いてきます。
GAIIのOPが入ってました。
・・・なんかカクつくな・・・と思ったら24fpsでした。

って感じの日々を過ごしてます。
時間はないわけではないハズなのですが、ゲームはみらろまの途中からさっぱり進んでません。↓のあたりを早くやらないといけない気がします。
muvluv alt
Pia go
よつのは
はぴくり
あると
早くしないと時間が・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿