2006/03/31

最近寒いです

昨日は雪が降ってました。
というか、昨日の夜は友達と牡蠣を食べて、カラオケに行って、一晩明かして、デニーズで4時間ぐらい粘って、今日は大須を見物して帰ってきました。
んで、昨日大須に行く途中に自転車がパンクしました。
僕の記憶ではエンデューロの前に一度チューブを交換したような気が・・・。
まぁ、単純に考えて5ヶ月パンクしなかったわけですが。
僕の自転車の乗り方は荒いためか、大体半年に1度ほどパンクします。もう修理もお手の物?です。
明日は友人のパソコンを組みに再び大須に行ってきます。果たして、もしらばはクリア出来るのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿