2006/03/30

なんか増えた!?

ARIA OFFICIAL HOMEPAGE

オーガストのコンシューマー向けブランド・・・の様です。
とりあえず夜明けなをコンシューマに移植する開発チームですか?
Augustだから、Septemberとか、Julyとかでも面白いと思うんですがね。

夜明けなコンシューマ版ですが、ぱっと見た感じ、遠山さんがメインヒロイン格上げに伴って「ヒロインっぽく」なってます。
前のは前ので良かったと思うのですが、他のキャラと闘わせるにビジュアル面から多少問題があるという判断でしょうか。
どんな風にヒロインに格上げするかが楽しみだったのですが、ビジュアルを変えてくるとはちょっと意外でした。
礼拝堂の司祭さんも追加されてます。こっちらはイタリアンズが鍵となるようです。

さて。
やっぱりパソコン版ではとりあえずきちんと作り上げる方が優先された結果、「遊び」や、裏設定に関わるようなことはあまり出てきませんでした。
コンシューマ版ではそのような点がどのように補完されてくるかが楽しみです。
外部でスタッフではなく、オーガスト本体が作るわけですし、期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿