2006/03/05

ありえねぇ・・・

こんなバナー見た事ねぇ・・・
と、とにかく度肝を抜く大きさのバナーです。
777*7777って一体・・・常時設置するには多少無理がある気がするので、とりあえずメインの方にくっつけておきます。
千世のゲーム、というと六ツ星きらりのOPのノリが好きだったです。ゲームはやったことがないので何とも言えないのですが(w

太い! 長い! 見よ、世界に冠たる千世の最新技術が生んだ対予約キャンペーン用最終決戦バナー! 貴様のサイトに設置できるものならやってみろ、いえ、設置してくれるといいな、設置してください、デカ過ぎてごめん、こんなあたしでごめん、でも……それでもよかったら、あなたのサイトでずぅっと一緒に……か、勘違いしないでよね単に応援キャンペーンの間はつきあってあげるってだけの話よ! ……ふぅ、なんであたしって意地っぱりなんだろうもっと素直になりたいなそして勇気を出してしっかりと想いを伝えてみせるわ「七彩かなたを買ってください!」って! ま、そんなわけで2006年4月28日発売だから買ってくれると嬉しくて切なくてもう大変な騒ぎなのでそこんとこヨロシク! バナー

0 件のコメント:

コメントを投稿