2006/02/15

SHUFFLE!のTV

WOWOW・・・だったんですね。

まぁ、ソレは置いておいて。
結構まともな作品です。
最近全くアニメを見ていなかったので、その反動でよく見えるだけかも。
作画などは・・・最近はこんなもんなんですか?
途中で作監に後藤圭二さんっぽい名前もあった気がするんですが・・・
牧野さんとかはかなり特徴があるんでよく分かります。

原作がイマイチ好きではなかったので、アニメでそれなりに面白くなっていてうれしい限りです。とりあえず16話まで見ましたが、よくよく考えると明日修論の発表なのにまだパワポを完成させていないという為体。
はい、すいません。病気を理由にせずに今から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿