2006/02/04

DreamSoft inc. Official web site

DreamSoft inc. Official web site

・・・休眠になるらしいです。
2ヶ月近く知りませんでした。
というか、DreamSoftは良くここまで続いたな、という気がします。ひろもりさん以下、スタッフの方々、お疲れ様でした。

そういえば天空のシンフォニア2がそのうち出るらしいですね。
1が終わった直後からそういった話を耳にしてはいたのですが、雑誌などにも発表される段階になったんですね・・・。
1では原画とグラフィックとキャラはとても好きだったのですが、ストーリーがイマイチなのと、ゲーム的に面倒(あまり面白くない)のでカクテルソフト復帰作、ととても喜んで買った割に、ゼンクリする気がしないなど、もうちょっとなんとかならんかったのかと言いたい作品でした。なので2には期待してます。

ゲーム雑誌は何も買ってないんですよ。
情報収集はネットのみ、しかも作品紹介はほとんど見ない、という変な事をやってるんで、とんと世間の事情には疎いです。

そういえばよつのはのバナを貼っていないことに気がついた今日この頃。
とりあえず貼っとく?というか、まだ買ってないですが。
ハイクオソフト 「よつのは」

0 件のコメント:

コメントを投稿