2006/02/20

今日(正確には昨日)はスキーに行ってきました

寝坊しました、すいません。研究室の皆様。
帰りはF様に送ってもらっちゃいました。
我が家周辺に来てやっぱり、「すごいところだな」と言ってました。
確かに、普通そう思いますよね、って所に住んでます。
一言で言えば、森の中です。
まっくろくろすけとか、コダマとかちょっとだけ居そうな感じです。

今日行ったのは、高鷲スノーパークと言うところです。
F様にコブに連れて行かれました。計3回も・・・。
いや、僕はそんな技術はないので・・・。
ゴロゴロッッと転がり落ちて、何とか事なきを得ました。
コブとか思いっきり削ってました。すいません。

それにしても、スノボの人多いですね。
ボードも2回ほどやったことありますが、僕はあの「自分では動けない感」がどうも好きではないのです・・・。

ちなみに、昨日は延々とperlをいじってました。ようやく分かりかけてきたところです。もうちょっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿