2006/01/16

Studio Ring Official Official Web Site

Studio Ring Official Official Web Site: "
サーバートラブルについてのお詫び

昨年末よりトラブルが発生し、当サイトが閲覧できない状態になっておりました。
これは、自動的にサーバー上に作成されるバックアップデータを処理しないままにしてあったために、サーバーが正しく動作できない状態にあったことによるものです。
もっとマメに見なきゃイカンですね^^;恥ずかしいトラブルでした^^;
お越しいただきました皆様にはご迷惑をおかけしました事をおわび申し上げます<(_ _)>。"

(オフィシャルサイトより転載)


ってな感じだったらしいです。バナはまだサーバー上に無いんですが、まぁ、とりあえず戻しておきます。・・・「Official Official」・・・実はあわてんぼさんなんでしょうか(笑
Mebiusのバナも消えてるな、と思っていたらbanner「m」がないだけでbannerlとbannersは存在してました。なのでリンクもlに変更しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿