2006/01/25

ういんどみるとかStudio e.go!とか

『はぴねす!ファンディスク(仮)』 制作決定!

さて、はぴねすはキャラはとても良いんです。こ~ちゃさんの絵も好きなんです。んで、ストーリーは結構普通・・・なのが残念でした。
キャラが良い作品のファンディスク、ということで多分ストーリー的な部分は二の次ですし、別に僕もそんなことは望んでいません。キャラが生き生きと描かれていれば、それで十分楽しめます。ドタバタコメディとかが普通でしょう。が、ここで壮大なストーリーとか綿密な世界設定を組んでくれると猿のように喜ぶ人がココにいたりします。・・・多分そんなことはあり得ないんですが。
となれば期待することは・・・はーれむ?ルートとか丼とか準とかです。ゲームではどうも無理な設定のハーレムルートが良くあります。おまけ要素としてはただ単にそういったルートがあれば良いだけなのですが、無理なく、おまけ要素としてではなく、パラレルワールドでの話としてでも十分楽しめるようなハーレムシナリオを、良い作品を作ってくれるところには期待してしまうのが人情と言うものです。


IZUMO2学園狂想曲
なんだかIZUMO2を題材に作るらしいです。
IZUMO2の時の立ち絵はまだ良かったのですが・・・。
イベント絵が良く(たまに、ではないところが残念ですが)おかしいのは昔からなので、そこまで気にすることはないのかもしれません。
しかし、服とかのデザインも最近だんだんおかしくなってきたのは気のせいでしょうか?
本当、どうしちゃったんだろう・・・。FCの一員としても心配なブランドです。


そうそう、昨日、モニタの電源を入れたんです。
あれ?つかないな。しかし、こんなことは最近良くあることです。気にせずにしばらく待ってから点け直します。
・・・あれ?まだだめだ。
じゃ、もう一回。
・・・・・
・・・
パンッ!
(怪しげなにおい)
はぁ!?・・・コンデンサが逝った・・・?

その後、一応ばらして飛んだコンデンサを探してみたのですが、どうも電子銃の付け根部分の基盤のどこかっぽい、とまでは分かっても「どこか」が特定できず。
残念ながらモニタを変えるしかないようです。

・・・液晶か・・・・ふっ、俺も落ちたもんだ・・・(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿